お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月14日土曜日

茜音の作品が戻ってきました…

本格的に雪が降って来ています。
昨夜は卒業アルバムの追い込みで
戻ってきた校正原稿を手直ししていましたが、
またしても夜仕事が止まらなくなってしまい、
更新が滞ってしまいました。

朝は朝で雪掃きが待っていても
基本夜型生活は変わっていません(TдT)


金曜日の分のブログネタは
以前茜音のポスターが入賞したとご報告しましたが、
その作品が戻ってきたということでお披露目です。

やはり優秀賞どまりの作品かもしれませんねw
美術部1年生にしてみれば頑張ったとは思いますが、
この辺は親の贔屓目かもしれませんね'`,、('∀`) '`,、

卒業するまでにはもっと精進してもらって、
傑作を描いて貰いたい所ですw

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿