お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月27日金曜日

長くなったので散髪しました…

禿げしい自虐ネタになってしまいますが、
寝癖が気になっていたので、
ママ床をお願いして散髪しました…

すでに毛根も死滅しているようなので、
センター部分は省エネ状態で、
バリカン当てなくても平気なのですが、
サイド禿げが際立ってしまうので、
一気に刈り上げてもらいましたw

この寒い時期に坊主刈りもないのでしょうが、
ヘアスタイルの選択肢が
まぁ、こちらも死滅している状態なので、
5㎜にするか、2㎜にするか位しかないのですw

亮介ならモヒカンでも行けそうですw
最初は寒いから5㎜…と思っていたのですが、
すでにその余裕もなく、
もう、有無を言わさず2㎜コースとなりました。
唯一の救いは由美さんが言った
「この辺のお茶の水博士なんじゃね…?」と、
寝癖でカーリングした部分をさらに伸ばす選択肢なのですが、
鼻が小さいから無理という事で、
いつもの坊主刈りに収まりましたww

ついでということで、
試合を前に亮介も刈って貰いましたが…
髪の毛の絶対量が違いますw(´Д`)ハァ…

若いって素晴らしいですね…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿