お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月10日火曜日

今年最初の特売デーです…

昨夜は類ナイトで飲んでしまい、
気が付いた時には深夜になっていました。
更新遅れてスイマセンm(_ _)m

さて、日中は明日(10日)から地元小学校が始まるので、
アルバム原稿の作成に勤しんでいました。
昨日の成人写真のデータの整理もあったりして、
なかなか楽しく仕事ができているように思います。

良い表情のカットやいい感じの写真が撮れていたり、
はたまた着物の流れはもう少しこうした方がよかったとか、
セレクト用に仮データを現像している時が
2回目の楽しい時間だったりする訳ですね。


え~すでに10日になってしまってますが、
毎月0の付く日はデジカメプリント19円の日となっています。
成人式でのお友達とのお写真のプリントを
この機会にぜひ活用してください。

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿