お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月9日月曜日

成人式でした…

本日は河北町の成人式でした。
成人式は前撮りが多くなってきているので
以前のように朝6:00頃から
お客様が来ることはなくなりましたが、
町の初市と重なったりして
毎年右往左往した次第です。


今年成人式を迎えられた皆さんは
卒業アルバムを担当した学年という事もあって、
顔見知りの方が多く例年以上に
立派になった姿を見て驚いたり、
懐かしかったりと、
すごく楽しかったですw

袴姿の男性の当日撮りがなかったのは、
若干寂しかったのですが、
萌えつきました。
明日も予約の方がいらっしゃるので、
この虚脱状態を脱して
お迎えしたいと思います。

成人になられた皆さん、
おめでとうございます(^O^)/
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿