お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月7日土曜日

学校始まりました…

七草を前に3学期が始まりました。
洸仁と亮介は睡眠時間をゲットして出発していきました、
茜音はずーっと起きていたようです。
宿題が終了したのかどうかは、
雪掃きもあったので確認できませんでした。

昨夜の雪は積もりそうかなぁと思っていましたが、
ほぼ想定内で収まって降り止んでくれたようでした。
想定外だったのは日中の気温でした。
雪掃きも当然やったのですが、
思ったより暖かかったせいか
道路の雪はお昼過ぎにはかなり片付いていました。


午前中に雪掃きと撮影が終わって、
お昼ご飯は子供達のお弁当のおこぼれを頂きました。
久々のお弁当と格闘した由美さんの
粋な計らいで私の分のお弁当も
作ってくれたのでした。

子供達の声が聞こえないのは
寂しかったのですが、
お昼は由美さんの愛情をしっかり頂きました(-∧-;) ナムー
ありがとうございました。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿