お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月6日金曜日

モサモサ降ってます…

卒業アルバムのスナップページで
夜更かしが続いています…。

3学期が始まるまでにレイアウトの原案を
完成させたいのですが、
日中は撮影があったり
配達があったりして、
思うように進まないのです。

昨夜も結構遅くまで頑張っていたのですが、
雪掃きのために叩き起こされてしまいました。
寝る前は雪なんか全く降って無かったのですが、
朝外を見るとモサモサ降ってます…orz


昨年並みに雪の少ない正月だったので、
大変助かっていたのですが、
成人式前に結構積もりそうです。
この感じだと明日の朝も叩き起こされそうです(TдT)
夜更かしも程々にしないといけないですね。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿