お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月23日月曜日

一週間ぶりの稽古です…

中学校でのインフルエンザがようやく下火となったようで、
今晩は1週間ぶりに夜の稽古が再開されました。

私の方は予想以上に降った雪を片付けしつつ、
マスクを装着して学校回りに精を出していました。
先週インフルエンザで撮影が中止になった小学校の方でも、
学級閉鎖までは起きなかったという事で、
再度スケジュール調整となりました。

さて亮介の方はと言うと
今週末は地区の一年生大会もあるのですが、
この時期の1週間の部活禁止は
なかなか厳しいものがあります。


部活自体は先日の今日が練習から再開しているのですが
やっぱり練習不足が響いてる様子で、
1年生の部員たちは精彩の欠く感じです。
体が動いてないし息が結構上がっていました。

子供達は頑張っているようなので、
あと5日で何とか復調して、
試合に臨んで欲しいものです。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿