お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月13日金曜日

稽古始でした…

昨夜は夜仕事に精を出してしまい、
気が付くと3時を過ぎていたために、
ブログ更新を断念した次第でした。
今回の降雪で雪掃きもしなくちゃいけないと思ったので、
睡眠時間を優先しました。

そんな訳で2日分更新します。
最初に昨日11日の分…

毎週月、水曜の夜にあるスポーツ少年団の稽古始でした。
鏡開きは今週末にあるので、
本格始動は来週からなのですが、
新年最初の稽古という事で張り切っていました。

人数が少ないのでウェイトレーニングを中心に練習しました…
まぁ正月が明けて間もないこともあって、
参加人数は若干少ないようでしたが、
ウェイトトレーニングを中心に、
練習なのか?楽しんでいるのか?
まぁ、楽しんで取り組んでくれています。

今月末には地区の1年生大会もあるようで、
頑張って欲しいものです。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿