お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月26日木曜日

写真展を開催してます…

本日は朝から写真展の準備をしていました。
久々の組合ネタになります。

理事長あいさつなう…
写真家組合の事業で、
「写真館の写真展」という事とで、
市内の文翔館にて100点近い作品が展示されています。
展示期間が3日間と短い期間ですが、
是非お越しください。

と、一通りの営業活動をして…
午前中から下準備で市内へ向かい、
集まった作品を台紙に貼りましたが、
トリミングとか結構大変です。

自分の写真なら悩まなくても良い事なのですが、
作者の意図とか構図とかを読み取るのも
大変勉強になりました。
それが当たってるかどうかは
微妙だったりするんですけどね( ´Д`)=3 フゥ

そんな準備作業でも
色んな写真を間近に見られて、
たいへん刺激を頂きました。
良い作品が揃っていると思いますので、
お時間のある方はお立ち寄りくださいm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿