お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月11日水曜日

スカイランタンにも参加していました…

小学校の新学期も始まり、
卒業アルバムも追い込みになっています。
…間に合いますよね?
これが合わらないと安心できないので、
暫くは成人式と並行して進めていきたいと思います。

そんな訳で本日も学校回りと
パソコンを前にした限られた場所での
お仕事となってしまったので、
成人式と同じ日にあった催し物ネタで、
埋めていきたいと思います。

昨年は成人式の式典の次の日にあって、
たいへん都合がよかったのですが、
今年は成人式と同じ日になってしまいました。

上がっている所は見れませんでした…残念
午後からのお客様もあったので、
チラッとしか見に行けませんでしたが、
茜音も出るという事でほんとに少しの時間だけでしたが、
見学に行きました。

最初の頃は人でもパラパラだったのですが
なんか年々多くなっているような気もします。
生憎私が行った時は茜音はお手伝いだけだったのですが、
次の日には新聞にも取り上げられて、
毎年恒例の催し物として定着しているようです。

来年は仕事と重ならないといいな…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿