お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月29日日曜日

カヌー部の報告会でした…

すいません、また痛飲してしまいましたm(_ _)m
47歳にもなってどうやって帰ってきたのかわからない位、
飲んでしまいました。
そんな訳で二日分更新します。

昨夜は谷地高カヌー部の報告会で、
間沢の玉貴さんまで行ってきました。
インターハイ、国体での活躍もあって
生徒の皆さんも交えて大変盛り上がりました。


長男洸仁にとっては長いようであっという間だった、
中学からのカヌー生活でしたが、
6年間よく続けてくれたと思います。

高校ではカヤックからカナディアンへの
コンバートもあったりして、
正直ついて行くので精一杯でしたが、
インターハイの決勝まで進んでくれただけで、
親としては有り難い事です。

洸仁のカヌー生活はひとまず終わりますが
大学でもカヌーを続ける同級生の皆さんには、
世界や東京オリンピックで活躍できるように、
そして後輩の皆さんには
さらに強い谷地高カヌー部になることを
心からご祈念しています。

3年間ありがとうございますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿