お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月31日火曜日

ここだけの話スカッと忘れてました…

今週も何とか順調な滑り出し…
仕事の方では先々週にインフルエンザで延期になっていた、
卒業写真の撮影が今日無事に終わって、
組合の理事会に提出する更生予算(案)の作成も終了し、
二日酔いからも無事脱しました。

ご来店のお客様から「今日は大丈夫ですか?」と、
訊かれてしまう一幕もありましたが、
ブログに迂闊なことは書けないなぁ…と反省していました。


しかしですね、宿題があったのを忘れていました。
しかもよくよく見たら二つ分のPTAだよりの原稿依頼Σ(゚д゚lll)ガーン
今月中に提出すればいいと思って、
後回しにしていたのが良くなかったです。

PTAの挨拶文の他に昨年夏の宮城での東北高P連の報告(´ε`;)ウーン…
発表の時はテンパっていて、
ほとんど記憶がないんです(;´・ω・)
原稿用紙1枚分の感想って…
何を書けばいいんだろう…?

前の晩のお酒や牛タンがおいしかったのは
覚えているんですが発表当日の事はと言うと…
噛みまくっていたのと質問が集中した事くらいしか、
覚えてないんですよねぇ…orz

そんな訳で
当日のブログを見直して原稿作成に勤しむのでした
あ、また迂闊なことを書いてしまったかも…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿