お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月30日木曜日

3月最後のサービスデイです…

例年以上に忙しかった3月が終了します。
仕事的には例年通りなのですが、
洸仁の引っ越しがあるために、
気忙しいのかもしれません。

さて、ネタ的には新生活に向けて
右往左往している感じを伝えるのも
アリかなぁと思っているのですが、
ケチケチ生活を晒すようで気が進まないので、
本日(29日)であるのをいいことにして、
定番のデジプリ19円の告知で
お茶を濁してしまおうと思います。


卒業式にスマホやデジカメで撮った写真を、
形にしませんか?
毎月0の付く日はデジタルプリントの特売日です。
大切な一コマを写真にして、
新生活の門出にしませんか?

そんな訳でご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿