お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月15日水曜日

またまた挨拶の原稿作りです…

公立高校の受験も終わって、
地元中学校、小学校の卒業式も
週末に迫ってきました。
少々忙しくなってますねw

そんな中またまた、
卒業生を前に挨拶をしなくてはいけなくて、
この時間まで原稿作りしていました。
前回の高校の祝辞の際には
娘にダメ出しを頂いているので、
ここは少し気張らなくちゃいけません。


まぁ、卒業式のような緊張感はないのですが、
同窓会の入会式という事で
なぜかここ数年挨拶の場を頂いています。
どうせなら同窓会の集合撮影に
呼ばれる方が嬉しいのですが、
ここでは商売抜きですw

自分の子供達が卒業するまで、
続ける予定なのですが、
次期候補者が見つからなくて、
ちょっと困っています。

どなたか変わって下さる方、
いらっしゃいませんか?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿