お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月10日金曜日

組合の役員会に行ってきました…

本日は山形県営業写真家協同組合の
役員会に出席してきました。
何度かこのブログにも紹介してきましたが
県内各地にある写真館の組合です。


今日の会議は規約の改定に関するもので、
結構重要な会議で、
今年6月の総会に向けて
今の時代に合った規約になるように
中身を変えていこうと協議されました。

私が山形に帰って来てから
すでに20年以上経っていてその頃から
変わっていない文言や規定を
読み返してそぐわない所を
修正していこうという取り組みでした。

当時はTVコマーシャルとかもやっていたので、
入会金の事や交通費の額面こと等、
バブリーなままになっていた箇所も
色々変えていかなくては行けなくて、
2時間あっという間に過ぎてしまいました。

なかなか活発な意見の交換になったように思います…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿