お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月8日水曜日

3倍返しなのだそうです…

本日もストックネタになっています…
先週末、日曜日に試合があった亮介ですが、
試合が終わったその後に
茜音と一緒に何かガサゴソやっていました。

実は先月の話になるのですが
コバルト杯の時に柔道部の女子の先輩から
男子部員全員にバレンタインデーのチョコを
頂いたのだそうです。

由美さん以外から貰った
(丸い人が亮介をこれまで見てきて…)
初めてチョコだったようで、
ちゃんとお返ししなくちゃと、
スイーツ作りに励んでいたのでした…


その夜家族でビデオ反省会をしながら
茜音さん監修のパテシエ亮介の作のチョコを
味見してみした次第です'`,、('∀`) '`,、

これがカチコチに硬いのですが、
味は結構いける感じで、
なかなか美味しかったのでしたw

お返しは3倍返しでお願いします…の
先輩の言葉をチョコの硬さを3倍にして
返そうとしている律儀な亮介でした…m(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿