お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月21日火曜日

手貼りの卒業アルバムもやっています…

本日もパソコンを前に
コツコツやっていこうとしたのですが、
今日20日は0の付く日で、
デジタルプリントの特売日という事もあって、
3分の1程度しか仕事は進みませんでした(; ・`д・´)

それでも集合写真は大口を除いて、
ほぼ完成して後はプリントするのみと
いう所までは何とかまって来れました。
生徒数が少ない所は大丈夫ですね。

20Pを10冊…あと1週間で仕上がるのだろうか…?
納品の中には手貼りの卒業アルバムもあって、
コチラはもっぱらうちの母の手作業となります。
そちらのプリントもほぼ完成しているのですが、
若干心配ではあります。

洸仁の引っ越しの支度もしなくては行けなくて、
いつもの年より仕事がなかなか捗りません。
気忙しさばかりが押し寄せてきますが、
今月も残り10日間、
集中していきたいと思います。

それではおやすみなさいm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿