お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月25日土曜日

痛飲していたわけではありません…

二日も更新せずにいましたが、
私は元気です…
髪の毛は相変わらず絶滅寸前ですが…'`,、('∀`) '`,、

まずは水曜日の分の更新です。
この日は地元谷地高校の離任式でした。
娘の茜音は美術部でお世話になっていた先生が
移動するという事で、
かなり落ち込んだ様子で登校していきました。

私はと言うと新年度に向けて
生徒の皆さんの名簿と生徒手帳用の撮影に
由美さんと共に元気に谷地高校へ
お仕事に向かいました。

キャメラマンmodeの由美さんですw
すでに卒業式を終えて合格発表も終わり、
在校生の皆さんは次年度モードのようで、
…離任式でちょっとq(゚д゚ )↓sage↓な感じの
生徒さんもいらっしゃいましたが、
まずは皆元気に撮影できました。

春休みの間に弾けた新2年生と、
その弾けた時に先生方にガッチリ指導を受けた新3年生w
撮りやすいのは新3年生だったりしますwww



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿