お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月12日日曜日

ノルマは3kgだったそうです…

昨日金曜日は公立高校の受験だったのですが、
本日11日、ようやく一息ついたであろう3年生の先輩方を
「送る会」が亮介たちの柔道部で開かれました。
あ、私は仕事があったので、
今回は由美さんが参加して来ました。

午前中の練習を終えて向かった先は、
すたみな太郎で焼肉食べ放題です。
柔道部の生徒全員で焼肉となると、
他に選択肢はない感じですねw

とは言え、11人の柔道部員が
食べ放題に挑むとなると
迎えるお店も大変だったと思います。


ここではノルマ一人3kgだったそうです。
亮介はまだまだ体が小さい方なので、
がっつり食べてもらわないと困ります。
そんな訳で存分に食べてきた亮介の夜の食事は
かけソバ1杯ですみましたw

3年生の先輩方は間もなく卒業ですが、
初心者だけの1年生にも拘らず、
良い先輩に恵まれました。
短い間でしたが大変お世話になりましたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿