お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月6日月曜日

柔道に勤しんでいます…

今週も亮介は試合がありました。
昨日髪の毛を切って、
気合を入れつつ臨んだ試合ですが…

結果として3チームの
総当たり戦となりましたが、
後一歩届かずの準優勝でした。
亮介が引き分けてれば
勝てた試合だったんですけどねww


まだまだ体が動かないというか、
相手の実力が上だと思った通りに
やらせてもらえないようです。

まぁ、当たり前のことですけどねw

それでもまたまた背負い投げが
かかってしまったので、
負けたことをコロリと
忘れてしまっている感じです。

そんな訳で食後にビデオを見ながら反省会です。
自分の組み手になかなか持って行けない所とか、
組んでからの仕掛けが遅いとか…
なんか自分が柔道やってた頃に
同じようなこと言われた記憶が蘇ってきて、
自己嫌悪をだったりします'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿