お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月4日土曜日

テスト勉強に勤しんでいます…

息子たちのネタが多くなっていますが、
娘のネタも少々上げたいと思います。

毎度の恒例となっていますが、
昨晩も彼女は一夜漬けでテストに臨んでいました。
来週まで徹夜が続くのかと思うと、
少々可哀そうと思えなくもないのですが、
身から出た錆ですね'`,、('∀`) '`,、


それでも洸仁はテスト前でも
普通に爆睡していたので、
それを考えれば机に向かっているだけでも
良しと考えようと思いたいのですが…。

徹夜するくらいなら、
毎日コツコツやってる亮介君を
見習ってほしいモノですね。

テストは来週まで続くそうです…。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿