お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月19日日曜日

感動の締めは小学校の卒業式でした…

今週はずーっと卒業式ネタで
ブログを埋めてきましたが、
今日でそれも終了です(今年は…)w

仕事柄卒業式はパイプ椅子に座って、
挨拶ちゃんとできるかな…と、
ドキドキするよりは
カメラを手にして上手く撮れるかな…で、
ドキドキする方が性に合っていますw


祝辞とか挨拶の場では、
あぁ、またやらかしちゃった…と、
後悔の念にさいなまれる事が多いのですが、
カメラを持っていれば、
感動の一瞬を押さえることができた!と、
いった喜びの方が嬉しかったりするのです…

もちろん、シャッター切った後で、
こうすれば良かったって事も無いことはないですが、
そういった事は極々一部の事で、
そこから写真に仕上げることで、
手渡す時の先生や貰った生徒の皆さんの笑顔を想像できるだけ、
写真屋さん冥利に尽きるってなものです。

やはりこの方が私の性に
合っているような気がしますw

嬉しそうな顔も、
感動して泣いた顔も、
心の肥やしになった一週間でした…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿