お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月29日水曜日

卒業関係の納品が終了しました…

離任式を前に卒業写真の納品に
学校回りで右往左往した1日でした。
文字の間違いなどもなく、
無事締め切り前にすべて
納めることができました。

洸仁の証書授与の写真…時が経つのは早いモノです。゚(゚´Д`゚)゚。
一息つきたい所なのですが、
ようやく本腰を入れて
洸仁の引っ越し準備に入れそうです。

すでに授業で使うであろう
カメラにパソコン等は準備出来た感じなのですが
肝心の生活用品の方は手付かずになっていて、
気ばかり焦ります。

自分の時の事を思い出しつつ、
必要最低限の物は揃えて上げたいと思うのですが、
本当に今週末に引っ越しできるのか?
非常に心配になっています。

やっぱり一息つくのは入学式が終わるまで
無理なようです(´Д⊂ヽ


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿