お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月2日木曜日

式は大変感動しました…

虚脱状態なのは昨夜の呑み過ぎなのか、
洸仁が無事に卒業してくれたからなのかは分かりませんが、
またもや燃え尽き症候群です。

式が終わってから教室に戻って
クラスメイト一人一人からの挨拶を伺って、
1年生の時は学校に行くのが
一寸嫌な様子を見せることがあった洸仁が
2年生になってからはそんな様子が無くなったのも
なんとなく分かったような気がしました。


まぁ、目立つことが好きなわけでもなく、
積極的に人と話すことが苦手な所もあるのですが、
良い仲間に恵まれていたんだなぁ、と感じました。

私の高校の卒業式は進路がまだ決まって無くて、
確か、卒業式の二日後ぐらいに最終試験があって、
悲しいとか寂しいとか泣いてる暇なんてなかったように
記憶していますww

丸い人「どうか、皆さんの未来に良い出会いが続きますように、
そして、この谷地高校で仲間と共に咲かせた
たくさんの花々を心に宿し、

新たな地でも美しく花咲き、
その実が今日以上にたわわなることを
切に願います。」(祝辞引用)
この辺は間違ってなかったな…と再確認w

良い卒業式でした!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿