お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月13日月曜日

35㎜一眼レフカメラを探しています…

決して酔いつぶれて更新を疎かにしていた
訳では無いのですが、
昨夜は家中のタンスをひっくり返して
35㎜の一眼レフカメラを探していました。

4月から大阪の専門学校で
写真の勉強をする洸仁なのですが、
生活用品や授業に使うもの等々、
仕事の合間を縫って(立て込んではいないのですが…)
揃えていたのです。

お見せのオブジェと化してるNIKON Fを持たせなくてはいけないのか?
デジタル一眼レフは私のお下がりを
持たせればいいと思って準備をしていたのですが、
由美さんの話によると
「35㎜一眼レフも授業で使うみたいよ…」と、
Σ(・∀・|||)毛”ッ!!的なご指摘…

おいおい、デジタルカメラで撮影するようになって、
もう12,3年位になってるzと、言う訳で、
その昔使っていたカメラを探していたのでした…

まぁ、普段から整理整頓が苦手な私、
当然昔のカメラをどこにしまったかなんて忘れている訳でして、
オマケにもうネガは使わないから…って、
当時使っていた一眼レフを売り払ったことを思い出し、
内にはもう35mm一眼レフ無いかもと…と、
深夜に途方に暮れてしまっていたのでした…。

ネタが少ないので月曜日の分に続く…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿