お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月25日土曜日

お手伝いに行ってきました…

谷地高生の顔写真の撮影の後、
大変お世話になった写真館のお手伝いで
小学校卒業式の撮影の為に福島まで行ってきました。
これが木曜日の分の更新になります…

卒業式の日程はその地域地域で違っていて、
お世話になった小学校の卒業式の撮影は重なっていても、
出来るだけをお受けするのが通例だったりします。

当然、受け持つ学校が多かったりすると、
代写という形で人員を配置しなくては
いけなかったりするのです。

今年はたまたま自店の撮影の予約もなく、
丸い人的には恩返しの意味もあって、
ようやく、福島県へ向かう事が出来ました。

センターの方が今回の依頼者…凄くお世話になった方ですw
先のブログでは痛飲していません…と、
言っては見ましたが、
久しぶりの出会いに嬉しくなって、
打ち合わせ鵜を口実に
杯を重ねてしまったりした次第ですw
(但し二日酔いではありません( ・`д・´)キリッ)

担当した小学校は卒業生20名程の
私の地域と同じ規模の小学校で、
持ち前の禿げネタで苦笑を誘いつつ、
何とか終了することができました。

良く撮れたかどうか依頼者のレベルに叶ったかは微妙ですが、
卒業式の感動には触れることができ、
良い仕事ができたように思います。

できれば来年も参加したいと思います…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿