お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月10日金曜日

洸仁はオニューの携帯をゲットしてます…

4月から大阪に行く洸仁は、
新しい携帯をゲットして、
ズーッと画面と睨めっこしています。

本当なら新しいiPhone7…と、
行きたかったのですが、
これからまだまだ入用になりそうだったので、
Androidの中堅機種に変えてもらいました。


iPhoneからの引っ越し作業は
3年前に設定したパスワードとの戦いらしく、
Lineにつながるまでは青い顔していました。

人に訊くのが苦手な彼は
土壇場まで自分で設定しようとしていましたが、
ついに観念したのか、
繋がらないと差し出してきました。

素直が一番ですね…

しかし、
私も連絡用にしかLineは使ったことがなかったので、
グッグって何とかお引越しすることができました。

連絡先が極端に少なかったので、
こいつ友達いないの…?と、
若干心配になりましたが、
SNSやLineで連絡が付くように
なっているらしいです。

後は根性で慣れて下さい…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿