お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月17日金曜日

心に響く歌声でした…

本日は地元中学校の卒業式でした。
同窓会の挨拶は昨日で終わりましたので、
本番の卒業式では生徒に近い特等席で
式の様子を伺います。

この学校では持ち回りで
担当学年が決まるのですが
今年は担当外という事で例年より落ち着いて
式に臨むことができました。
それでもカメラを持っての参加の方が
やはり落ち着きますねw


卒業証書授与式が終わって、
卒業生を送る会になるとクライマックスです。
在校生の送る言葉、
卒業生の別れの言葉、
心が純粋な分だけ素直に耳に入ってきて、
邪な私の昨日の挨拶は吹っ飛ばされました'`,、('∀`) '`,、

合唱も在校生は『いきものががりの「YELL」』、
卒業生は『EXILEの「道」』と、
「蛍の光」や「仰げば尊し」世代だった
私達の頃とは大分趣が変わりましたが、
卒業式の雰囲気にあっていて、
コチラも自然と心にしみてきました…

歌を聞いて心が震えたのは久しぶりでした。
良い卒業式をありがとうm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿