お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月10日水曜日

記録を撮る分には良い天気でした…

本日もサイレンは鳴らず…有り難いことです(-∧-;) ナムー
またまた早朝に条件反射的に
目を覚ましてしまいましたが、
町の陸上記録会の撮影があったので、
好都合だったように思います。

天気予報の水曜から天気が崩れる…の予報は、
撮影する立場では外れて欲しい…
でも、消防団の立場だと一発ドドンと
雨が降って欲しいという、
複雑な心理状態のまま、
撮影に臨んでいます。


雨天順延は望んでいなかったので、
プラス思考に捉えて、
予定通り記録会は開催されました。
まぁ、ベストは記録会終了後に
豪雨だったのですが、
競技を中断するような雨にはならずに
小雨程度で済んだのは、
生徒の皆さんの日頃の行いが
良かったからだと思いますw

よく先生や父兄の方から
五月晴れの際に最高の天気ですね…と、
喜んでもらったりするのですが、
実は今日のような曇天の方が
撮影自体は最高だったりします。

のっぺりした感じにはなってしまうのですが、
ハイライトのデティールが
飛んでしまう心配をしなくていい…
だけの事なんですがねw

アルバム用には良い写真が撮れたような気がしますε-(´∀`*)ホッ
さぁ、もっとたくさん雨よ降って下さいw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿