お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月1日月曜日

iqosをゲットしました…

遅れ気味だった仕上げの方も、
ようやく一段落が付いて、
GW前にちょっと時間ができたのと、
ネットを使って予約していた
電子タバコiqosを取りに仙台まで
行ってきました。

あ、4月28日の分です。

3年ほど前に禁煙外来にまで行って、
1年間は何とか我慢できたのですが、
お酒の席での1本が命取りになって、
禁煙は失敗していました。

修学旅行を前に何とか手に入れられないかなぁと、
ネットを物色してみたりしたのですが、
iqosストアで予約をとって手に入れるのが
一番手っ取り早いと判断して予約しようとしたのですが…

日中は無理でした…orz
日付が変わった瞬間に手続きして、
ようやく予約が完了といった具合で、
まぁ、旅行には間に合わなかったのでした。


そして予約をとれたのが本日28日、
30分程度のスタッフの方の説明を聞いて、
ゲットすることができたのでした…

なんか禁煙している感じがないのですが、
暫くはこれで欲望を満たして、
本物のタバコは吸わないようにしたいと思います…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿