お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月15日月曜日

部員が増えると活気づきます…

昨夜は前日のブログにも掲載しましたが、
河北中学校の柔道部の父兄会があって、
寝不足と取材疲れもあって恐ろしく早く酔いも回り、
気が付いたら布団の中でした。

頭痛いし左足の親指も気持ち疼いて、
ほっとくと痛風の発作が始まりそうで、
月曜日の朝としてはもう二度と経験したくない程、
きつい朝となりました'`,、('∀`) '`,、

亮介にも可愛い後輩ができましたw
この父兄会の際に今年の新入部員が、
男子7名女子2名と去年よりもさらに増えて、
非常に嬉しくて疲れも吹っ飛んだ気になって、
ずいぶん飲んでしまったのでした。

もともと初心者だらけの今の2年生に、
小学校の頃に柔道経験のある新入生が入部してくれて、
中々中身の濃い部活動になってくれそうです。
練習相手がたくさんいるのは良い事です( ゚д゚)ウム

流石に夜の練習にはまだ来れないかなぁ…と、
スポ少の夜練に顔を出してみると、
なんと1年生の方がたくさん来ていました…
先輩たち弛んでるよw

明日から仙台で宿泊学習があって、
その準備のために練習休んだようですが、
油断してると1年生から追い越されちゃうよw
でも、今年の河北中柔道部も
良いスタートが切れたように思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿