お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月29日月曜日

砂被りの席でした…

週末は卒業アルバムの取材で小学校の
相撲大会の撮影でした。
おりしも大相撲の夏場所が大詰めを迎える中、
こちらのちびっこ関取も熱戦を繰り広げました。

こちらの小学校では高学年の男子は
ちゃんとまわしを占めて土俵入りから
三役揃い踏みなど本格的な感じです。

私の卒業した小学校では短パンでしたが…


撮影も土俵のすぐ下の砂被りの特等席で
取材させて頂きましたが、
今年の6年生は大量に塩を撒いてくれたので、
撮影が終わる頃は塩だらけになってましたw

押し相撲だけではなく
投げも打っていい取組みなので、
土俵際での攻防も見応えがあって、
取材のし甲斐がありました。

関取のみなさん、いい試合をありがとう!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿