お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月9日火曜日

多分2度と足を踏み入れることはないので…

今朝は災害のサイレンなりませんでした…
しかし、なぜか5:30頃に目を覚まして、
6:00頃にサイレン鳴るんじゃないかと、
ゴソゴソ布団中で携帯眺めたり着替えの準備したり、
落ち着きませんでしたが、
6:05過ぎてもサイレンが聞こえなかったので、
二度寝をむさぼりましたw

延焼はなかったようでホッとしました。

そんな訳で、
日中はパソコンの前で撮影データの整理とか修正とか
デスクワークを勤しんでいたのですが、
度重なる睡魔に襲われまして、
気が付くと原形をとどめていない
修正になっていたりして
仕事は半分程度しか進みませんでしたw

昨日の話になってしまうのですが、
こういう時にしかこんな山奥に入るなんてことはしないだろうと、
山頂付近の様子を携帯で撮影してみました。


町中からはスコアボードみたいにしか見えなかったのですが、
ちゃんと谷地反射板という名前の付いた建造物でした。
役目はというと…


どうやって連絡をとっているのかは
全く分かりませんでしたが、
とにかく飾りではないようです。

ここにはもう来ることはないと思いますw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿