お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月30日火曜日

茜音が山形新聞に載りました…

長女茜音は文化部に入ったせいか、
夜更かししてパソコンでお絵描きしている所以外
プログにアップすることが少ないのですが、
今回は山形新聞に掲載されました。

茜音は真ん中で植えています…(´Д⊂ヽ
谷地八幡宮まで徒歩2分という事もあり
小学校の頃は催し物があると
巫女さんになったり雅楽の体験したりと、
ちょこちょこ参加していたのですが、
高校生になってからは
初めての参加かもしれません。

詳細は記事をご一読くださいw

ボランティア活動というより、
何か楽しんでくれている様子なので、
パソコンの前でモニターと
睨めっこしているよりよっぽど高校生らしくて
お父さんとしてはこっちの茜音も好きです。

まぁ、反抗期の本人からは
煙たがられているんですけどねw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿