お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月13日土曜日

創立記念式でした…

本日は地元谷地高校の創立記念式でした。
昨年はPTAの役員として参加しましたが、
今年は卒業アルバムの仕事として、
カメラを構えて参加しました。

ステージの上で緊張するよりも、
カメラ片手に会場を行ったり来たり
している方がずーっと楽ですねw

そして式典の後の文化教室では、
谷地高校の卒業生で
ビジュアル系演歌歌手の
最上川司さんが生徒達の前で
ミニライブを開いて下さいました。

まつぽかったです…
仕事とはいえプロの迫力ある歌声を耳にできるのは
大変有難いことですw
まぁ著作権や肖像権の都合で、
正面からのお写真はアップできませんが、
後ろ姿で盛り上がりを察して下さい。

明日からは地区高校総体がはじまりますが、
先輩の力強い歌声は生徒皆さんへの
頼もしいエールとなったように思います。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿