お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月6日土曜日

高校総体前哨戦でした…

新聞でも大きく扱われていましたが、
昨夜は山野火災もあって、
夜はかなり忙しくなっていました。
日中は予定通り進んだので、
5日の分の更新はその辺を…

早起き生活もGW中は今日でまずは一段落。
日中は高校総体の陸上競技の撮影に、
天童市の県総合運動公園まで行ってきました。

天気も良くて暑い位でしたが、
合間に煙火の花火の仕事も入っていて、
慌ただしくしていました。
同業者の皆さんとも会えるので、
撮影も楽しく臨むことができます。

天気が良いのは何よりですね…
丸い人は走ることはかなり苦手なので、
陸上選手たちの輝いてる姿は、
羨望の眼差しで見てしまいます。
卒業アルバムに使うカットは3,4カットなのですが、
自然とカット数が増えてしまいますw

ところが、さっき言った火事の出動要請が
午後の競技が始まった頃に入ってしまい、
マナーモードにしていなかった携帯が
競技場に鳴り響いてしまって、
かなり焦ってしまいました。

この後、仕事優先で撮影を続け、
さらにその後煙火の仕事終了後に火災現場に直行したのですが…
続きは6日の分の更新にしたいと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿