お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月26日金曜日

中間テストが終わったようです…

すいませんm(_ _)m
痛飲した訳ではななかったのですが、
夜仕事してたら止まらなくなってしまい、
更新を疎かにしてしまいました。

水曜日の分の更新です。

今週初めから中間テストだった茜音は
ずーっと昼と夜の逆転した一夜漬け生活を
送っていましたが、
ようやく解放されたようです。

テスト週間の最中は
パソコンでのお絵描きタイムを封印して
頑張っていたようですが、
何とか乗り切ったようで、
昨夜から封印を解いたらしいです。

勉強にもこの位情熱を傾けて欲しいものですw
まぁ、久々のパソコン独占なので
大目に見ようと思いますが、
彼女テストがない時も
結局夜更かししているようです。

流石にこの日は眠かったらしく
早めに切り上げていたようでしたが、
夜更かしは私の遺伝なのだと、
改めて知った水曜の夜でした…orz


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿