お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月1日月曜日

PTAの役員職が終わりました…

ようやく4月30日分の更新です。
ゴールデンウィークは2日目ですが、
今日は午前中に撮影があって、
午後からは高校中学のPTAの総会がって、
昨日同様家族総出となりました。

私は高校の、由美さんは中学のPTA総会に
それぞれ参加です。
今日でお役御免となるので、
高校の方は欠席できなかったのです。

高校が終わると今度は私が中学校へ、
由美さんが高校へと、
無用に忙しくしてしまい、
由美さんはダウンしてしまいました…

日曜のお弁当作りが
きつかったようなのですが…

恐れ入りこだしm(_ _)m
役員職はとかれたのですが、
地元の父兄という事で、
今度は茜音の学年で平のPTAで、
協力させて頂きます。

感謝状有難うございましたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿