お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月15日月曜日

二日目は良い天気でした…

地区高校総体二日目。
前日の雨天の為に打ち合わせの際に聞いていた
スケジュールが結構変わっていました。
試合の途中で煙火の仕事があったりして、
結構忙しなくしていた次第です。

朝6:00から煙火の仕事で出掛けると、
そのまま昨日撮れなかった女子テニス会場へ…
早目の8時位に会場入りして
試合スケジュールを確認しようとしたのですが…
すでに試合が行われているようですΣ(゚д゚lll)ガーン

父兄の人に話を聞くと、
昨日の雨天で男子の個人1回戦が中止になったらしく、
今日は女子の1回戦の前にこの男子一回戦を
始めているとの事。
ここで予定がまったく狂ってしまいました…orz

応援団を見つけることが肝心ですw
午前中に女子テニス、合間を縫って弓道…
煙火を揚げに町内に戻って、
取って返してまたテニス…
無駄に行ったり来たりしている感じです。゚(゚´Д`゚)゚。
お昼近くになって、
ようやくスケジュール通りに撮影に臨めたのですが…
体も心もドドドっと疲れました。

また痛風に悩まされそうな気配でしたが、
夜は柔道部の父兄会に参加して、
本日月曜日は二日酔いになったのでした…_ノ乙(、ン、)_



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿