お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月20日土曜日

そして昨夜は痛飲してしまいました…

金曜、第二部の更新です。
夜は亮介のクラス懇談会でした。
担任の秋場先生がカヌー部顧問という事で、
兄弟揃ってお世話になるわけですね。

カヌー部の場合、
競技シーズンが始まってしまうと、
ほぼ毎週大会や合宿で
先生も時間が作れなくなってしまいそうだったので、
急遽、懇談会を設定したのですが、
急すぎてなかなか人が集まりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも集まって下さったご父兄の皆さんとは
中身の濃いお話ができたように思います。
少し早めに始めて土曜日の部活に
響かないようにと思っていたのですが、
フタを開けたら22:00近くまで続いていましたw

そんなになるまで呑まなきゃいいのに…と由美さんは呆れています
少し飲み過ぎて本日二日酔いです…
注意はしているつもりですが、
また痛風の前触れのジンジンした感じになっています(;´・ω・)
水分たくさん摂取して発作が起きないようにしたいと思います。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿