お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月21日日曜日

かなり遅くなったのですが…

土曜日の分の更新です…

今頃なのですが、
夏用タイヤに交換しました。
4、5月は入学式や修学旅行や消防演習で
例年よりも忙しく車まで
手が回りませんでした。

土曜日は撮影の予約も入っていなかったので、
そんな手が回らなかったことを
ドドっと片付けた感じで疲れました。

2台分交換しました…暑かったw
タイヤの交換に始まり、
除雪用の井戸の片づけ、
子供の日に上げるはずだった
鯉のぼりの竿を立て等、
家族の目が冷たかったことを
スッキリさせました( ´Д`)=3 フゥ

仏滅だったので鯉のぼりは
竿を立てただけでしたが、
少しは気になっていた憂いを
取り除くことができました。

かなり遅いんですけどね(^^ゞ

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿