お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月13日土曜日

雨の中の地区総体でした…

本日は雨降り…
先週だったらこの雨大歓迎のブログを
アップしていたかもしれませんが、
天気は思い通りにはならないものですw


もしかしたら外の競技は
雨天中止になるのかなと、
淡い期待をしていたのですが、
スケジュールの調整はあったものの、
競技自体は中止無しの
地区高校総体の取材に行ってきました。

選手達が一番大変です…photo by YUMI
由美さんと二人で市内を行ったり来たり、
屋内競技の方が由美さんには難しいかな…と、
気を使ったつもりでしたが、
雨の場合はどっちもどっちの感じになりました。

当然、選手の皆さんが一番大変なのですが、
ソフトボール、ソフトテニスと野外を由美さんが、
バスケットボール、バレーボールと屋内が私が、
それぞれ担当して取材に臨みました。

やっぱり雨天の今日は野外の方が
大変だったかも…
明日は私も野外屋内関係なく、
あちこち取材したいと思います…

お休みなさい…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿