お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月19日金曜日

木曜日は平穏だったのでした…

昨日のネタがなかったので、
今日の分2本立てで行きますm(_ _)m
まずは1本目の分の更新…。

今朝は亮介と一緒に登校指導に参加しました。
交差点での立哨ですね。

仕事柄ほとんどの生徒は小学校の時に
顔を合わせた子達が多いので
挨拶もきちんとしてくれてました。


しかし朝の通勤時間と重なるせいか、
車の量も多くて15分の短い間でしたが
ドライバーも登校する子供達も、
注意が必要だなぁと、感じました。

中には急いでいるのか横断中にも
車を寄せて来て急かす方もいて、
洸仁や茜音の時よりマナーの悪いドライバーも
見受けられました。

まぁ、ほとんどの方は歩行者優先で止まってくれるので、
尚更その方のマナーの悪さが際立ったのですが、
余裕をもって通勤してもらいたいものですね。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿