お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月4日木曜日

何とか乗り切りました…

5月3日分の更新です。

早朝5:30から煙火で西川町と河北町を
行ったり来たりしていました。
あちこちで煙火の音が響いていたので、
イベント目白押しだったようです。

モデルの由美さんでテスト撮影…休みが欲しいと泣いています…
その後、地元の紅花資料館で成人式の撮影。
桜はすでに散っていましたが、
あちこちで撮影させて頂きました。

煙火の仕事がなかったら
もう少し楽だったかもしれませんが、
それはこちらの都合であって、
何とか回り切れたので良かったです。

若干疲れが溜まって、
痛風の前触れの左足の親指が
疼いていますが、
4日は煙火の打ち上げも中休みなので、
8時頃までは布団の中でゴロゴロできそうです。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿