お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月21日日曜日

青空の中を泳いでくれました…

まぁ、これも旬はとうに過ぎているのですが、
河北町のひな祭りは旧暦ですし、
鯉のぼりも旧暦でもいいんじゃないかなぁ…と、
都合のいいように判断して、
ようやく今日鯉のぼりを揚げました。

土曜日の分のブログでも書いたのですが、
卒業アルバムの当番年度という事もあって、
先月は学校へ出かけることも多く、
お休みの時も陸上大会の撮影に行ってました。

また例年はGW中にやっていたことを考えると、
山林火災で後半2日間を
火災現場で過ごしてしまったのも
今頃になってしまった原因なのだと、
勝手に思っています。


洸仁、亮介、ごめんなさいm(_ _)m
でもこんな天気のいい日に
今年最初の鯉のぼりを上げることができたので、
許してもらえますよねw
これから来月の洸仁の誕生日まで、
鯉のぼりは上げるようにしたいと思います。

雛人形は片付けるのが遅いと
お嫁に行くのが遅くなるって
聞いたことがありますが、
鯉のぼりの場合はお婿に行くのが
遅くなるのだろうか…?と、
アホなことを考えて元気に泳ぐ鯉のぼりを
眺めていたのでした


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿