お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月26日金曜日

応援Tシャツを作ることになりました…

新入部員が9名入部して、
活気の出てきた河北中柔道部ですが、
保護者会の方でも応援用のTシャツを
作ることになりました。

往年の河北中卒業生には懐かしい色だったりしますw
柔道部創設の頃からある応援幕をモチーフに
エンジ色ベースに「闘魂」の白抜き文字を入れたものと、
白ベースのエンジ色の「闘魂」の2種類。
デザインは地元のナカジマスポーツさんに
お願いして絶賛注文中です。

子供達は3年生1人、2年生7人、1年生9人と、
練習相手も増えて充実してきているはずなのですが、
優しい先輩になりたい2年生が多いのか、
1年生には少々甘くなりがちのようです。

まぁ、チームワークも大事なのですが、
皆で強くなっていくことも重要なので、
各々がちゃんと練習のポイントというか、
課題を持って取り組んでもらいたいものです。

強くて厳しい先輩も必要なんですけどねw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿