お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月24日水曜日

車が変わりました…

今年は残価ローンで購入したセレナの更新の年でした。
日産セレナは2代続けて乗ったのですが、
1代目は距離数も規定内に収まって
荷物を積むのも何より由美さんと子供3人で
ワイワイガヤガヤ出掛けるのも大変いい車で、
2代目もモデルチェンジしたセレナを選んだのでした。

この2代目は洸仁の中学校でのカヌーの全国大会で
山梨まで行ったり高校3年間、
夏場はやはりカヌーの部活での
月山湖との往復にそれこそ毎週通って、
思い出の詰まった車でした。

規定の距離数を大分オーバーしてしまい、
インターハイには乗っていけませんでしたが、
洸仁のカヌー生活と共にあるような感じでした。
彼自身は送迎中はほとんど爆睡してたんですけどねw


洸仁も大阪で勉強するようになったので、
今回は4人が乗れて撮影用のひな壇もしっかり積めて、
なるべく燃費のいい車で、
出来れば大阪へ行く時は給油一回で済むようにと、
まぁ…車で行こうとしている所がかなり変ですがw、
今回の車をChoice…

またまた残価ローンでの購入ですが、
茜音や亮介の送迎に活躍してくれることと思います。
布川さん、ありがとう(^^♪


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿